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新型コロナウイルス緊急事態宣言の解除に伴う対応についてのお知らせ

新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、弊社では4月7日より在宅勤務の対応としておりましたが、緊急事態宣言の全面解除により、東京支社は5月31日までを在宅勤務とし6月1日からは通常業務とさせていただきます。

なお、長野本社・松本支社・上越支社は、5月18日より通常業務をしております。

在宅勤務の期間は、東京支社でのお取引先様との会議等はWEB会議、電話会議等をお願いする場合がございます。
また、原則在宅勤務となりますので、期間中は東京支社の玄関を閉じさせていただきます。
※東京支社への電話は本社に転送する対応とさせていただきますのでご了承ください。

引き続き、感染拡大防止に配慮し業務にあたって参ります。
関係者の皆様には、多大なご迷惑やご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

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